オーガニックコットンのベビー服|出産祝いに! カラフルなベビー服

オーガニックコットンのベビー服 | yuga

5 月162013

*+ 極上の石鹸 +*

「「こんなに、素晴らしいものがあるなんてっっ!」」

フェチとしては、全くもって信じられない話です。

・・・・・

では♡

今日は、石鹸フェチを唸らせた、奇跡の石鹸のご紹介です!

冗談を抜きにして、目からウロコが出たのです。

本当です!

とにかくすご〜〜く良いのです。

こんな感触、使用感、即効力。ちょっと、これ、初めての衝撃ですよ。

そんな石鹸チャンピオンの名は、『NANDAMO PREMIUM・ナンダモ プレミアム』です。

ナンダモは、11種類のハーブを混ぜ合わせ低温熟成させたナチュラル クレンジング キューブです。
古来より伝わるメキシコ先住民の民間療法をもとに、現代の人々の肌により一層効果的なレシピで出来た石鹸です。

こちらは普通のナチュラルな石鹸とは見た目も使い方も異なります。

固める成分を使っていない独自の製法で作られているので、触った感じ粘土のような、しっとりと柔らかい感触です。
”固める成分を使ってない製法”というのは、石鹸作りの行程において、いかにナチュラルであるかという事です。
ここに昔ながらの知恵とハーバルレメディーの秘伝が隠されている訳ですね。

なので水につけてしまうと、粘土のように溶けてしまいます。

そこでナンダモの場合、一回使う分(パール一粒大/約1g程度)を解し取ります。(私の場合ソープケースには置かないで、小さいタッパみたいな容器に入れて保管しています。使う時だけちぎって取ります)

その一回分を水を加えて泡立てます。
あれ?と思う位泡立ちは普通の石鹸に比べると無く、ほんの少し泡立つ程度ですが洗浄力は変わりません。

そのままお顔全体に広げ肌に馴染ませます。

そしてそのまま30秒(〜1分)放置します。

すると・・・

ヌルっとした石鹸が取れるまで流すと、、
そこには、ツルリンっとしたむき卵のような艶やかでクリアなお肌が現れるのですっ++*

「「何コレ!!」」 

本当〜に衝撃です。これだけ洗浄力があるのに全くつっぱらなくツルツルです。
その後お化粧水等を付けるとグイグイ入っていき、艶やかさがさらに際立ちます。

私の場合、数滴お気に入りのオイルで蓋をしたらこれでおしまいです。
翌朝起きたら、お湯や冷水でのみお顔を洗います。

こういったサイクルを続けていたらかなり肌が見違えました。
自覚って良い事ですね、肌がイキイキするだけで心も少しイキイキしてしまいます♪

本当に良いものを使うと、どんどんシンプルなケアになっていきます。

こんな極上の石鹸、もう二度と出会う事は無いんではないか?と確信してしまう程、心底惚れてしまいした♡

香りも私の中ではパーフェクトです◎
スッキリとリフレッシュする瑞々しいこの使用感、たまりません!!

とにかく良い製品なので、皆さんに知って頂きたいです^^

良かったら是非一度お試しください♬

【Plice】¥3570

*オンラインでの販売はこちらになります

投稿者プロフィール

acha

yugaの癒しキャラクター「コットントン」の母

スキな食べもの:マスカット、ちりめん山椒、にんじん
        スキなコト:旅、音楽
        My best yuga item:妖精ロンパース

        コットントンと一緒にかわいいお洋服をナビゲートしていきます♪

コメントをどうぞ